
--/--/-- --


特に何かを書きたいわけでもなく

2010/08/16 Mon

けれども何か書こうとするおばかな私


書くこと無いよ?
いやガチで
じゃあなんで書いてんの?って聞かれたら

いや、俺そんなんじゃねぇし

でいくよ悪いけど

ダークフォグかっけーだわ
Maple100816_061508.jpg



うんかっこいー


そういやきゃんほっくさんがギルにきたんだが
Maple100816_005159.jpg


この人えげつないwwwwwwwww
確信に迫るものがあr(ry 


でもなにより見てください

このおわんののりつっこみを!!

めったにみれないそうですよー
このSSでいつでも見れるので見てやってください


強化そろそろやってます
皆目標高くて勝てる気がしないけど
負けるのは嫌なんでよろしくー


今日はこのへんでー

コメント

Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
