スポンサーサイト

--/--/-- --


日記の書かなさ過ぎでスポンサーが!

2011/08/25 Thu

ネタがない^^;

ていうかCSOネタとかならあったりするんだけど
SSとってないんだよねwww
SSないと記事書いてもぱっとしないし^^;

シンプル初期メンツ
全員解散です!もうほとんど話すこともなくなりました!
この前なんsと話した!元気そうだった^^

まぁ単にメイポ課金ゲーになってやってないってだけで


格差社会ですね。
あははっ!!

そんなわけでCSOとかは実力がものを言う世界
課金でかわったりしないので最高ですね!!

なすsとCWしました!
ボコボコです!勝てません^^
まじ有名な.6プレイヤーがなんでいるんだよwww
苦笑^^



書くことない!
なんとなく更新の意思だけFC2に見せにきただけです。

おわり


まんじコメ返信まんじ

おにぎり>>

MP5は普通にメインウェポンとして使うことは無いかなw
武器の値段が安いのでむしろECOとかに向いてる方だね
リコイル制御が比較的楽で使いやすいと思う
ただやっぱSMGだけあって火力がね・・・打ち合ったら走り撃ちしかないっすわ~
つまりAK使いなさい

コメント

Secret

No title

なすさんの強さはやばかったね・・・
ファーストラウンド3:1でやられたからねw

No title

やっぱり最終的にそう落ち着くのね!

最近はAUGとAKばっかです。一日1000killぐらいしてたら目がしぱしぱでしたまる

No title

コメントあり!

リンクもらうねええええええええええええええ!
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
