スポンサーサイト

--/--/-- --


CSOCSOCSOおおおお

2011/07/01 Fri

上達に限界が!

まぁ無いんだろうけど
どんどん限界が見えてしまうよねー
壁だらけです。

CSOやらなくなっちゃった人とか
その原因が正直俺には許せないことだったりする

今はないが、つい前まではCWなどで納得がいかない行動をとれば罵声
本当糞みたいな状態でしたね
そのせいか刹那氏もやる気ないし
他人まで傷つけてまでゲームするなよ・・・

ゲームでもいらいらするのは俺だってあるけどね
必死すぎてめちゃくちゃだよ


まぁ、今はもう大丈夫なのかもしれないけどね。
刹那氏が気にしてたからちょっと無駄に思い出しちゃったよ



とまぁこんな話はおいといてだ


最近はもっぱらCSOかMHFです
MHFはHR107だったかな?
俺以外が遅いのでそろそろ待ちます
てか少しやりすぎて飽きがきたので多少休憩

CSOはビギナーいっちゃったりしてます。
Noobなんで僕^p^
BOTとかね

110701_193558.png


無題1
無題1



CWもなんだかんだ毎日やってたりするのかな?




なんつーか



そろそろ潮時だよなぁー



いろいろとね





あまのじゃくいいよなぁ



まんじコメント返信まんじ


ゆりか>>

誰ー?
なかがわ?かとうくん?
どっちも違う気がするんだけど?
とりまあなたは低スペです^^

コメント

Secret

No title

CoDだとAK47ばかり使ってますてへりんこ
CSOは少しみたけどM4だっけ?あれが使いやすそうね!
天邪鬼とキミ想いryは好き

ビギナー楽しいよね!
オリジナルやったら48キル18デスとかいうTDMKDになったwww
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
