スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC死んでる!!

2011/06/25 Sat

タイトル通りなんですけど
PC重いんです!!
CSOでCW1Rで入れないことがありました。
本当申し訳ない><
俺のAWPがいなきゃ勝てないのに!!


別に何も言ってません・・・
なので1時半くらいから無駄をジョバンニの如く削除していったんですけど

軽いっ羽が生えたようだ!!


デフラグとかもやる予定ですが
やる前で既に起動速度が2~3倍はやい・・・
無駄だらけでした!!

涙目^^;


デフラグ1年以上余裕で行っていなかったので
ぜんぜん終わりませんpq
今デフラグ中なんですけどおもいwwwwwwwwwww

どうにかなっちまいそーpq



れきぴとざんざんが低スペわらだったのに
高スペに返り咲きしましたーーーー

俺だけ置いてかれた



いつもそうだぜ!!
いつもおいてかれるぅぅぅ><



きく氏に高スペのPCつもってもらおうかな
少し前に積もってもらったけど、もうちょい↑目指してこうかと^p^



高スペうらやましい!!
くやしいぞこのやろう・・・




まんじコメ返信まんじ

せつなし
>>飽き性で俺に勝とうなんて100年早いです。
あとHR追いついて^^;
CSOもやろうね、教えるよNoobプレイ


りささん
>>ま、まじか!!お願いしてぇ><

あとテイルズは負けない!!
だって俺10万以上かけてるもの^p^
テイルズのためなら財布も軽いですよー



ラストベタ貼り
A24と朱色のスキキライ
このふたり好きだわ(笑


コメント

Secret

No title

元々高スペだし!
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。