スポンサーサイト

--/--/-- --


最近酒を飲んでない

2011/06/10 Fri

タイトル通りです

1ヶ月近く飲んでませんね
久しぶりにみんなで飲みたいなー><
楽しくお酒を飲みたいものです
あ、僕はちなみに二十歳なので法律上大丈夫です^^

今接客業やってるんですけどね。
接客嫌いなんですよね、基本下手にしかでれないので
でも人との交流が好きなので
人と交流が多くて接客じゃない職につくのが夢ですかね
随分ちっぽけなものだけど
俺はそんな感じに人生送りたい

年寄りですかねーこの考え方・・・


強くなければ守るものもないような小さい俺だけど
目指すだけなら自由だよな



メイプルの方ですが、半年振りにINしだしてます
知ってる人がなにやら変わりすぎてたり
状況が多少変わってましたね。
たかが半年で・・・

時間って怖いね。


A防具というものができていました。
既婚者専用のイベント・・・
PDは銀婚までやってるんですけどねぇ・・・
英雄がメインなのに、結婚していないっていうね。。。
互いのために半額だしてくれる方がいれば嬉しいんですけどねー


装備がうんこすぎます。
半年はでかかったみたいですね
のんびりやってこーと思います


最後にニコニコの音楽
せんかさんのです。3:03だっけ?
切り替えすごいですよねー
ここまで声域広いのまじでうらやましいです><
カラオケで何でも歌えれば楽しいんだろうなぁ



コメント

Secret

No title

あたしが結婚してあげよっか^0^

テイルズ好きはゆずりません

No title

昨日強化とかしてたけど、MHFいいなとか思ってきたわ。半年でメイプルは変わりすぎたわ。って思うんだ…
飽きっぽさは負けないけどな!!
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
