スポンサーサイト

--/--/-- --


まさかブログ更新してる人がいるなんて!

2011/06/07 Tue

よっすwwwWWWW


特になにかのSSとか撮ってないんで殺風景な記事しかかけないんですけどねーw
そろそろ保険とか老後のこと考えたら
やっぱ社会保険かけないとだめだなーとか思ってるんだよね
思ってるだけ
実行に移してない俺って・・・
大した収入もないくせに車とかでもってかれっし
ある程度収入の良い職に行こうと思ってます。はい

自分で思うが努力が足りないんですよね
がんばるの嫌いっていうか
わがままなんですよねー

思い描くものの通りになんていかないもんです。
そんな中、現実的で理想までいかないかもしれないけど
やることに近づきつつあります。
お金も結構貯まりました。

欲しいものおおいせいでお金って結構貯まらないもんですよね
ほんと、ちょっとずつしか貯まってかない。。


理想ばっかり頭の中に描いてて
可能なことだけど、やっぱ努力が必要になるんだよね


人生特に努力しなくても人並みには余裕だったわけで
免疫ないまだお子様なんですよねー
社会にでて多少はよくなりましたけど^p^


つらい時、いまだにどうしたらいいのか良くわかりません
つらいことだけじゃないんだけどねぇ・・・



それでもがんばってる人を見ると元気づけられます
いや、本当に


世の中尊敬できる人ばっかりだぁ
本当・・・すごいよなぁ




がんばらないとね!!!!



おーわりっ


ちょこちょこ更新してこうと思います。
誰も見てないけど(わら


コメント

Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
