スポンサーサイト

--/--/-- --


タッタラッターラッタラッタッター タラッター

2011/03/01 Tue

コメ返

おにぎり>>

寧ろ勿体無いくらいの名前だぞよ



「本題」
やってることといえばCSO
CSOで一番思うのが全員人が変わる事
相手が厄介な程にね。
初戦重要だわ、初戦が下らないと、後に引きずる
CSOにガチになってきているのか、勝ちに拘るとこでてるかな
やっぱ勝ちたいけどね
心にゆとりがないというか。
あるといえばあるんだけど

言葉じゃ表せないんだよね
楽しみたいなーーー

まぁとりあえずうまくなりたいな。。
俺の調子が良いときと悪いときが別れすぎてるんですよね


練習したい
練習しましょう

しないと。うん
あみまあああああああ



「ニコニコの音楽」

こうへいわらた

あきあかねとこうへいのコンビって相性いい気がする



コメント

Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
