スポンサーサイト

--/--/-- --


遮るものを挙げるならば

2011/02/12 Sat

よっす!


寒い季節ですね。
いや。。。ほんと。。

CW最近勝つこと増えました
糞noob共でがんばってます。
メイポやってないっすね
雑魚横共はまだやっているのでしょうか?
まぁやっているのでしょうね
それだけのために生きてるのですからww

お金少しずつたまってきているものの
まだまだです

ほしいものも少し我慢してます
貯金生活だぁ
経費削減経費削減
経費かっこわらい


んー眠い。
ちょい疲れ気味かな

若さが足りないのかな?笑
まだ10代なんだけどな


まぁネタっていうネタもないし
ニコの音楽だけはっておく
BUMPもいいけど、一般人にも編集などうまければここまでいくのね

聞いてて普通に好きかな
歌詞がちょっと変わってるの多いけど。
正直訳がわからなかったりします。
ごめんなさい

【1925】
・のぶながさん
・TMDCさん





んじゃばいにー

続きはコメ返
ざんざん>>

そうだね、ざんざん


せつなし>>

そうだね、せつなし


ときお>>

そうだね、おにぎり

コメント

Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
