
--/--/-- --


見過ごしていたことが過ちの代償

2010/11/22 Mon

ぶろぐううう?

僕更新豆なんで。
そういうキャラ作りでいっちゃったりして
でも実はそういうキャラじゃなかったりして

そんな感じで更新をして見たいと思います^^;

題名:でれしし
Maple101121_224841_convert_20101122020247.jpg

特に意味無いんだけどねー



題名:やっぱくだらない
Maple101121_233102_convert_20101122020219.jpg

やっぱくだらないwwwww



題名:クレクレの力を見よ
Maple101121_234558_convert_20101122020149.jpg

おおしまさん悪ノシすぎ^^;




題名:かんさん、旅立つ
Maple101121_235415_convert_20101122020121.jpg

ビシャス倒せないでしょう貴方^^;






題名:だいわとの暇つぶし
Maple101122_014017_convert_20101122020041.jpg

ほんと、なんか無駄に洗練された無駄のない無駄な動きが完成されてきたよ





SS攻めです
そんな感じで更新終わり


コメへん

りーさん>>

追い込み////



しゅーえん>>

えっちいよ!

コメント

Secret

No title

慣れ合い。横、中二病、ナルシスト(笑)のギルドsimpleかぁ。
ほんと気持ち悪いね同じ顔同じ服装ばっかりで。
メイプルずっとやってる暇な高校生。将来が楽しみです。

No title

こんにちわ'A`
リンクしときました~

http://natsu90.blog100.fc2.com/

No title

カンさん最近激しいなwwww

No title

おっけー!りんく奪った

No title

カンさんの出動が衝撃的すぎて笑った

No title

おみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこおみみおめめおめこ
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
