スポンサーサイト

--/--/-- --


刹那氏が振り返っていたので俺も振り返ってみる

2010/08/04 Wed

シンプルのメンバーとのをメインに

振り返ってみる

まずメイプル始めたきっかけはCM?友?
もともとCMで気になってたんだけどやろうとはしてなかったんだ
んでリア友か進められてやってみたんだが
ネットってのが慣れてなかったんだけど、地味に面白くてはまっちゃって
親父にPCも作って貰って、回線繋げて本格的にやることに
時期で言うと、マガティアができるちょい前かなぁー
なんだかんだ古参ではないです。
レベあげてるとMCもできて
MCやっておわったらC-2でレベあげれて
ファーストなのに特に問題なく3次しましたね
んでシャドパがやりたいなーっておもって
投げ作ったんですね。
2ndというやつだ。作ったけど放置しましたw
メインのDK育てることに
90レベくらいのときかな
モバゲの為趙にギル誘われて
90レベにして始めてギルドに入ってみた
パッショーネってギルドだったが
それは今でもつながりのあるものとなりました

そこでクロスに会いました。
姐御と殿メルプロで殺すアホでした
姐御のときは結構世話になったかな

ギルドの優sと良く姫いってたんだけど
天狗良くわいたんだよ。。
そのたびに時オカっていう通称オカに毎回いってたんだけど

そんとき派遣されたのがころんkです
天狗に現れて颯爽と狩る姿格好よかったです^p^
録はこのときはしなかったですねw

まぁ
DKが4次して、飽きてしまいました。
んで投げにいったんですが
天が友にすごい人がいる!プロだよ!っていってたので

そこであったのがなんs
なんですかーって殴りだったわなw
C-2貰ったり世話になったね

すんなり3次して、シャドパつえーでした
んで4次手前にベルcにすわせてもらい4次し
Bondにも入りました。
Bond入るちょい前の骨ミニMAP前かな
ベルcが聖魔sもいい?って聞かれて
もちろん吸ってる身なのでぜんぜんおkでした

そこででたのが刹那氏
聖魔90レベくらいだったかな?

90で骨いけんのかよおおおって思いました

そのまま投げもなんか4次しちゃって
姐御やりまくってたんだが
姐御呼ぶたびに呼んでたのが

たくやです・3・
鋭龍神という弩でした
たくやにあったのはポィポィっていう横?の友が居て
そいつとたべってたらたくやにあったって感じだった

とりあえずそんな感じだった!

んでしばらくして
俺が就職で忙しくなり仮引退

そこから戻ったころかな
メイポに完全になれてる感じで
すんなり4次できるようになっていた
気づいたらいろいろなキャラ作って

今では4次8体

最初は100↑は絶対に廃人だろ。乙っておもってた
自分がなったってことは
反対に思われる側にきました
あのころからは想像できないですね

友の仲でも特に仲の良い人とはスカイプするようになって
シンプルができて
なにかボスするにもグルはもう決まってる状態だった
ギルドで目標のボスに行くってのができて
強化とかがんばって今に至るのかと思う。


いつかはこんなこともなくなるだろうから
今は今のままを楽しんでいこうと思うよ

Maple100731_182959.jpg
Maple100801_160123.jpg
Maple100803_001013.jpg

お祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

コメント

Secret

No title

3行目まで読んだぜ

No title

ブログ変わったね(*^ε^*)まあ確かに昔を振りかえるのもいいね・・w俺が始めたきっかけは完全にCMだったよ!先輩・・けやきで待ってます・・っていうのを見てけやき鯖をwwまあそのおかげで皆に会えたんだけどねw今思うと本当にけやき鯖を選んでよかったと思う・・・なんsやギルドの皆さんそしてきょうcと出会えたこと・・これが奇跡ってやつなのかなって思う・wそしていつか必ず別れがくると思う・・だからきょうcの言う通り、今は悔いの無いように精一杯楽しむのがいいと思う!俺もいつか必ずメイプルに帰ろうと思ってるからその時はまたいっぱい遊んで下さい!wそして長文失礼w
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
