
--/--/-- --


結局更新してる奴いんの?

2010/11/01 Mon

俺か?

月3くらいやれよみたいな話になってたけどやってるやついんの?
この記事書いたらちょいと見て回るか

期待してないよ^^


書くことーそうだねー
ナイトやってるんですけど、それが英雄になりました
それだけ?笑


うんそれだけ

本当は面倒くさいだけ

SSとってたはずだしそれ加工しないで載せます

Maple101028_210824.jpg
Maple101028_210854.jpg
Maple101029_185625.jpg
Maple101029_212250.jpg

おれはがいじちゃうし。。
正直160くらいまでは叫んでもらうのって気が引ける^^;
レベも低いしww

でも感謝はしてますよ(はぁt


ブログ更新おわり!
簡潔で非常によろしい


オマケ
Maple101101_001536.jpg
勲章とって遊んでました
スカルマンがなんか戯言抜かしてましたが
みんな苦笑してます^^;
やっぱアホの子なんですね~;
残念です・・・
Maple101028_235534.jpg
みんなでブラン
特になし!
Maple101030_165646.jpg
は・・始めてみました!
感動!!!!!!



ラストはコメ返
ぱつこ>>

ぱつこちゃんいらっしゃ~ぃ
リンクありがと!これからよしなに~^^

コメント

Secret

No title

俺もこれからするし!!

No title

俺とかしてるやん・・・w
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
