スポンサーサイト

--/--/-- --


ブログ更新するよ

2010/10/18 Mon

大丈夫だ、問題ない


メイプル続けてなんだかんだ長いこと日も経ってます
本当いろいろありました。

一番でかいのはSimpleかな
いつもここは自分の基本になってたかな

本当いろいろありました
ぶつかることもあったけど
なんだかんだ楽しんでやってます


いろいろなことがありすぎて
こんな日常が今は楽しいから、いいなって思ってみたりして
ネト充?ヲタクって見られてもおかしくないんだけどさ

楽しさに変えられるものなんてなくて
俺はここに不満なんて覚えないから

今はこの今のままが好きでいられてよかったと思うよ



リアだがやりたいことはあります
ぼやぼや過しているかもしれないけど
少しずつ何かに向かってがんばってるって確信はある


変える気がなければ
何かが勝手に変わってくれる都合の良い現実なんてありはしない
わかってるから、半分焦ってもいるけどね


引退だ、なんだって周りでは終わりが来たり
終わりにしようかと思考してしまう人がいる


そんな中、この場に居座り続けるのはすごく痛い


変わっていく状況のなかで
自分だけ変われてないのかなって


やることはやるよ
でも楽しみながらやる


まぁ、考えても悲しみが増えるだけで
なんの意味もないしね


もし俺が消えたとして
気に留めてくれる人はいるだろうか?
いてくれると嬉しいな







この進み続ける時間に終わりはない、終わらせることはできるかもしれないけどね

どっかのセリフ(笑)



どうせ終わるなら嫌な終わり方じゃなくて
軽いノリで「じゃあね!」っていえるように終われたらええなw




長文うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじすんませんwwwwwwwwwwwwwww



ちょろちょろそういうこと考えるな俺
まぁ他の人も思ってるのかな


今日はさすがに寝ます
気分リフレッシュ!!!

明日さっぱりしてINします
じゃあね!

コメント

Secret

No title

ほんと色々あったねw
あの時は色々と悪いことをしましたorz
図々しいけどこれからも楽しくいこう!!
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
