
--/--/-- --


最近メイポ萎え気味です、はい

2010/10/05 Tue

おはようさん!

タイトル通り萎え気味なんですよね
狩りもボスもしてないっすわ
完全に停止してます
INすらまともにしなくなっている

なんとかしたいんだけど
とりま給料こないとPETもサクもアバもまともにないから
給料待ちなんだよね

12月のギルドホンテ
我がギルドでの目標はこれだ

僕英雄作り直すことにしました
カンストという壁によりPDはいまやただのネタ職
振り替えももうする気ないです

しなくてもカンストなんで・・・

まじ糞ゲー乙ですー^^
もうちょい考えろや・・・

英雄でもブラン単発199999でる時代です
PDの存在意義なんてネタでしかありません

そんなネタ職でも200にはしたいと思います
ぶっちゃけレベ上げはやめようとしてたのは
次キャラの為だったりするんですよね
祝福人形がほしいから200つくろーってね
そこでレベあげるならコア
コアといえばPDなので
PDをやっていたわけなんですけどね

潜在には驚かされたわ
てかファム消えましたね
ファムとか混沌やったやつざまぁとかいってる月下がいるけどさ


ファム潜在余裕で成功しましたどやなんですよね
むしろ強化してなかった方はどまです・・・
まぁいつかまた来ることがあると思うけどねー


まぁ・・・君達にとっては多分
明日の出来事だ・・キリッ


まぁPD180になりましたよ
まぁあれは・・・36万・・・いや、14000年前のことだがな

SS加工してくる
しました。
最低の労力を消費し、成功しましたペイントかっこわらい
Maple101004_171821.jpg

まぁ叫んでくれたのだけうp
チャット言ってくれた方々もありがとうございました

うれしいですpwq


200まであと少し
あの頃のやる気が残っていたら正直今頃190後半でした
動き続けなければ死んでしまう
そういうタイプなの僕
一度動きがとまると

もう暫くは動かないです
エンジンかからないんで
かかったら逆にとまらないタイプです、こん

Maple101003_004132.jpg

このウィンク、G級
まじはんぱないっす

Maple100930_014106.jpg

だいわがヘネクエの100個集めたんだがこれになった
まぁ・・・かわいいよ?



これからも皆さんよろしくです

Maple100929_051437.jpg

これMHの検索ミス(’

続きはコメ辺
おにぎり>>

おうおう!
リンクしといたぞー(゚Д゚)
おにぎりくちゃい

コメント

Secret

No title

ギルホンテありますし ぼちぼち頑張りましょうー
180+1おめ!
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
