
--/--/-- --


ハチさん

2011/01/22 Sat

ここ最近忙しかったです


PCすら触らずに色々してました
やるべきことのためにお金貯めてるんですが・・・
飲みに行ったりなどでなかなか貯まらないものだ;w;

とりあえず100万くらい貯めたいんだけど
車の保険も年齢低いからたけぇんだよなぁ
仕事上保険入ってくれってことだし
強制加入じゃないのに厄介だよまじ。。12万ておま。。
まぁ別にそのくらいの金額もってますけど。
なんか府に落ちませんよね
たっけーよ
保険とか税金とか考えてない餓鬼どもー今のうちだぞー。。
まぁ、気にしてたらダメなんだけどさ。

そうそうタイトルのハチさん
あの人の曲は結構センスあると思うんですよねー
てかあの人プロか?
コネが尋常じゃないんだか。。

わからないことはどうでもいっか

動画はハチさんのです
のぶなが韓国の方ですけどうまいですね
韓国だからとかそういう偏見を持った人がいるのは嘆かわしい
韓国人全てが悪いわけじゃないんだよなぁ
暖かく見守ることも出来ない奴はちょっと子供すぎかな
外国の方がこうして交流できるのってすごいと思いますよ

いや、まじで(笑

んじゃどーが



今日はこの辺でw
プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
