
--/--/-- --


見過ごしていたことが過ちの代償

2010/11/22 Mon

ぶろぐううう?

僕更新豆なんで。
そういうキャラ作りでいっちゃったりして
でも実はそういうキャラじゃなかったりして

そんな感じで更新をして見たいと思います^^;

題名:でれしし
Maple101121_224841_convert_20101122020247.jpg

特に意味無いんだけどねー



題名:やっぱくだらない
Maple101121_233102_convert_20101122020219.jpg

やっぱくだらないwwwww



題名:クレクレの力を見よ
Maple101121_234558_convert_20101122020149.jpg

おおしまさん悪ノシすぎ^^;




題名:かんさん、旅立つ
Maple101121_235415_convert_20101122020121.jpg

ビシャス倒せないでしょう貴方^^;






題名:だいわとの暇つぶし
Maple101122_014017_convert_20101122020041.jpg

ほんと、なんか無駄に洗練された無駄のない無駄な動きが完成されてきたよ





SS攻めです
そんな感じで更新終わり


コメへん

りーさん>>

追い込み////



しゅーえん>>

えっちいよ!

はっ!?

2010/11/21 Sun

気づいたらこんな時間

とりま俺は目立ちたくないです

人知れずシンプルで過します


でも欅戦士1位はもらいます。サーセン


みすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



雑魚がいきがったら潰されそうなのでなんもいいません!




まぁ、ほそぼそといこうぜ
だれそれ?っていわれるくらいの存在がいい

一番らくだよね

奔放かました本末転倒のザツギョ

2010/11/21 Sun

笑わせんな


与えられてるにすぎない
そんなことに気づかず
我が物顔でなにを思う

どっちが下卑かわかりません

いえることはひとつ
することしといて何様だ^^?

考えただけで虫唾がはしるわ
閉鎖?このご時世に?
ネタとガチの境界線もひけないお子様はどこに線をひくと思う?

自分が見えると思うところに線をひいているだけで満足している
その腐りきった浅はかな思考回路

滑稽なんか通り越して底辺


わかってないやつほど文句が多いんだよな
俺はそんな奴わかりたいともおもえねーけどね



優越の置き場を仮想に置き去りにして前だけを向いてる振り
最底辺だなw




年が若く浅知恵のあるやつほど亀裂は生じる
間違いが起きる

それで成長を見出すことのできないものに可能性は無い



未来永劫留まる




終わるならさっさとおわっていけ
未練たらたらにぐだぐだいわんといて



ぶっとべ(笑


未熟な腑抜けほど目くじら立てて分かってないのにピーピーギャーギャーと。。。




とっととくたばれ^^(MISS





みすみす・・・
さて、寝るか!



コメへん

ぱすてる>>

けちゃっぷよりまよねーずぃ

気づいたときにはもう手の届かないところに

2010/11/20 Sat

寝る前の更新wwww


まぁね。
更新つったって書くこと多すぎてね
かけないんですよねー
でも溜まる一方なので、ここで消化してやるwww

はいまず一つ目!!
キューブ前での待機時間
Maple101115_020708.jpg

くだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい次にこれ!!
りーさんが200になりまんた///
すげぇわ。。
エヴァンケヤキ1位ですね、格好いい
Maple101117_220447.jpg


つぎにこれ!!
ギルアウフ!!!!
初めて行ってクリアできましたwww
正直弱かったです@@
Maple101117_230754.jpg


はいどんどんいこー
はいとぅーの晒しwwwww
おつやでww
Maple101118_214136.jpg


どんどんいこー!!
アウフ戦ww
兜まわすためにいきまくってますww
にしても
誘惑しといて殺せないとは^^;
Maple101119_015557.jpg

とりまラストwww
おわんがなにかやらかした
しょっくWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でるもんでちゃいそーっすね
Maple101119_230715.jpg


こんなもん


エリィさんええな


コメ返

ざんざん>>

なぞ!


ぱすてる>>

めそしるうまい

書くこといっぱいあるけど気分的にこれだけ

2010/11/17 Wed

気分って大事だよね

プロフの画像大きくできないです^p^;

こんな画像になってます!

はい!


Maple101117_032808_20101117175420.jpg


わーんわんわん、わんわんおっ

さーずでい

2010/11/13 Sat

そんなことはどーでもいい

面倒なの嫌いな癖に、ブログとかちゃんと書いちゃったりして。
かっこわらい

コアをやってた
大してやらないで終わりました

正直疲れたからね。。
20セット?
戯言でしたね

まぁBBまでに適当にあげとく
そっからはゆっくりしようかな

曖昧に行動してふらふらと決定
気まぐれで存在してて、気分次第で何か変えていく
俺っててきとーだな

コアでの面白かったのをup

キノコって結構面白い顔になる
Maple101113_012920.jpg

超可愛いっしょ!

あと終焉のなにか
Maple101113_032229.jpg

似てるね
似てる似てる


サムネにしました


大きいの嫌い

これで我慢してね


俺はこれがいーの


んじゃおわりっ

寝る前のちょっとした更新

2010/11/12 Fri

うん


あれなんです
更新する間にレベあげてて
お祝いの拡声器をブログにあげていなかったというね。。
もーし訳ない><!

ってなわけで更新

150になりましたー
英雄ね
Maple101108_212710.jpg
Maple101108_213420.jpg
Maple101108_215452.jpg

ありがと!

そして160になりました(ワラ
Maple101111_223438.jpg
Maple101111_223455.jpg
Maple101111_223545.jpg
Maple101111_223941.jpg
Maple101111_224547.jpg
Maple101111_233729.jpg


画像がおおくなっちゃってごめん
加工したくないんだw
だるいしww

いやぁありがとうございまする!


ほのぼのレベあげていきたいと思いますので
よろしくねぇ~



オマケ
Maple101110_002526.jpg
ぽちゃのキリング!!!!!
だっけ?
KBコアってすごいよこれwwww
Maple101110_010314.jpg
欅1位のエヴァンがここに。。。
200楽しみだねぇー
Maple101110_024016.jpg
かんさん///
笑顔がとても素敵な方です


じゃあこのへんでのしー

なつかしのイーノック

2010/11/09 Tue




コメ返


りこ>>

ドM・・・!!(ハァハァ(*´Д`*)


ぱすてる>>

ときおって誰だっけ?

ちょっとしたあき時間の利用

2010/11/03 Wed

そんな感じでブログ更新


新しい友も大分増えました
チャット賑やかですねwww
アンプリファイアー?
遊びに行ってますよぉ

Maple101102_220540.jpg


だいわに画像大きくしてって言われたので大きくします^^♯


文字大きくしても意味無いけど。。


幼女になってときおの邪魔してました
はるるんかわいい///

Maple101102_214909.jpg


まぁ更新したよ

俺ってしっかりものだな!!


んじゃこの辺でノシ


続きはコメ返

続きを読む

グレイヴ強化した

2010/11/02 Tue

ちょっと強くなった!

Maple101102_000009.jpg


170はいきたいよなぁ
高級装備強化ってなに?食えんの?
そんなのないから装備強化書ですね^^




続きはコメ返

続きを読む

結局更新してる奴いんの?

2010/11/01 Mon

俺か?

月3くらいやれよみたいな話になってたけどやってるやついんの?
この記事書いたらちょいと見て回るか

期待してないよ^^


書くことーそうだねー
ナイトやってるんですけど、それが英雄になりました
それだけ?笑


うんそれだけ

本当は面倒くさいだけ

SSとってたはずだしそれ加工しないで載せます

Maple101028_210824.jpg
Maple101028_210854.jpg
Maple101029_185625.jpg
Maple101029_212250.jpg

おれはがいじちゃうし。。
正直160くらいまでは叫んでもらうのって気が引ける^^;
レベも低いしww

でも感謝はしてますよ(はぁt


ブログ更新おわり!
簡潔で非常によろしい


オマケ
Maple101101_001536.jpg
勲章とって遊んでました
スカルマンがなんか戯言抜かしてましたが
みんな苦笑してます^^;
やっぱアホの子なんですね~;
残念です・・・
Maple101028_235534.jpg
みんなでブラン
特になし!
Maple101030_165646.jpg
は・・始めてみました!
感動!!!!!!



ラストはコメ返

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
