
--/--/-- --


ネトゲしている貴方へ

2010/10/19 Tue

うぇうぇwww




コメ返!

続きを読む


ブログ更新するよ

2010/10/18 Mon

大丈夫だ、問題ない


メイプル続けてなんだかんだ長いこと日も経ってます
本当いろいろありました。

一番でかいのはSimpleかな
いつもここは自分の基本になってたかな

本当いろいろありました
ぶつかることもあったけど
なんだかんだ楽しんでやってます


いろいろなことがありすぎて
こんな日常が今は楽しいから、いいなって思ってみたりして
ネト充?ヲタクって見られてもおかしくないんだけどさ

楽しさに変えられるものなんてなくて
俺はここに不満なんて覚えないから

今はこの今のままが好きでいられてよかったと思うよ



リアだがやりたいことはあります
ぼやぼや過しているかもしれないけど
少しずつ何かに向かってがんばってるって確信はある


変える気がなければ
何かが勝手に変わってくれる都合の良い現実なんてありはしない
わかってるから、半分焦ってもいるけどね


引退だ、なんだって周りでは終わりが来たり
終わりにしようかと思考してしまう人がいる


そんな中、この場に居座り続けるのはすごく痛い


変わっていく状況のなかで
自分だけ変われてないのかなって


やることはやるよ
でも楽しみながらやる


まぁ、考えても悲しみが増えるだけで
なんの意味もないしね


もし俺が消えたとして
気に留めてくれる人はいるだろうか?
いてくれると嬉しいな







この進み続ける時間に終わりはない、終わらせることはできるかもしれないけどね

どっかのセリフ(笑)



どうせ終わるなら嫌な終わり方じゃなくて
軽いノリで「じゃあね!」っていえるように終われたらええなw




長文うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじすんませんwwwwwwwwwwwwwww



ちょろちょろそういうこと考えるな俺
まぁ他の人も思ってるのかな


今日はさすがに寝ます
気分リフレッシュ!!!

明日さっぱりしてINします
じゃあね!

ハロ/ハワユ

2010/10/12 Tue

人生にタイムカードがあるなら・・・




続きはコメ辺

続きを読む

最近メイポ萎え気味です、はい

2010/10/05 Tue

おはようさん!

タイトル通り萎え気味なんですよね
狩りもボスもしてないっすわ
完全に停止してます
INすらまともにしなくなっている

なんとかしたいんだけど
とりま給料こないとPETもサクもアバもまともにないから
給料待ちなんだよね

12月のギルドホンテ
我がギルドでの目標はこれだ

僕英雄作り直すことにしました
カンストという壁によりPDはいまやただのネタ職
振り替えももうする気ないです

しなくてもカンストなんで・・・

まじ糞ゲー乙ですー^^
もうちょい考えろや・・・

英雄でもブラン単発199999でる時代です
PDの存在意義なんてネタでしかありません

そんなネタ職でも200にはしたいと思います
ぶっちゃけレベ上げはやめようとしてたのは
次キャラの為だったりするんですよね
祝福人形がほしいから200つくろーってね
そこでレベあげるならコア
コアといえばPDなので
PDをやっていたわけなんですけどね

潜在には驚かされたわ
てかファム消えましたね
ファムとか混沌やったやつざまぁとかいってる月下がいるけどさ


ファム潜在余裕で成功しましたどやなんですよね
むしろ強化してなかった方はどまです・・・
まぁいつかまた来ることがあると思うけどねー


まぁ・・・君達にとっては多分
明日の出来事だ・・キリッ


まぁPD180になりましたよ
まぁあれは・・・36万・・・いや、14000年前のことだがな

SS加工してくる
しました。
最低の労力を消費し、成功しましたペイントかっこわらい
Maple101004_171821.jpg

まぁ叫んでくれたのだけうp
チャット言ってくれた方々もありがとうございました

うれしいですpwq


200まであと少し
あの頃のやる気が残っていたら正直今頃190後半でした
動き続けなければ死んでしまう
そういうタイプなの僕
一度動きがとまると

もう暫くは動かないです
エンジンかからないんで
かかったら逆にとまらないタイプです、こん

Maple101003_004132.jpg

このウィンク、G級
まじはんぱないっす

Maple100930_014106.jpg

だいわがヘネクエの100個集めたんだがこれになった
まぁ・・・かわいいよ?



これからも皆さんよろしくです

Maple100929_051437.jpg

これMHの検索ミス(’

続きはコメ辺

続きを読む

ぶれっへぃえーい!

2010/10/02 Sat

なっつかしーのあったよ
わからない人はわからないと思う

なんで知ってるかは自分でもわからないんだ
でも知ってて、すごく懐かしい曲




続きはコメ辺!!!

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
欅で徘徊しているものです。

182英 unclear彡 現在メイン
そのほか
183PD
185英
戦士しか続かない人です

ギルド【Simple】

なんの固定も入ってないので
誰でもいいから遊び相手にry

スカイプID
【xxkyoukixx】気軽にコンタクトよろ^^

ブログ訪問したからにはコメントまってまーす^x^

最新記事
最新コメント
リンク
